【期間限定】エアコンのお得な話

今わたしのお店ではパナソニックのXSシリーズのエアコンが売れています。

それはなぜかというと、今千葉県では省エネ家電購入応援キャンペーンで省エネエアコンのXSシリーズは3万ポイント(3万円相当)の補助があるんです。さらに当店でXSシリーズエアコンを購入すると3万円の現金キャッシュバックもあり合計で6万円相当となります。

さらにさらに3台の同時購入で8万円の現金キャッシュバックもついてきます。

3台合計で17万円のキャッシュバックと9万ポイントで、26万円相当となります。

1~2台の購入を考えている人は3台購入すれば3台目のお金が戻ってくる計算に?!

もちろんXSシリーズの省エネエアコンなので、電気代もシンプルエアコンに比べてお得になっています。国も省エネエアコンに買い替えてもらうことで脱炭素化をすすめようとこのような補助金を出したりしています。

上記の補助とこどもエコ住まい支援事業を組み合わせるととんでもないことに・・・

例えば節水型トイレ「アラウーノ」やパナソニックのエコキュートも同時に行うと、

アラウーノ+XSエアコン3台 = 補助金最大  355,000円(ポイント含む)

エコキュート+XSエアコン3台 = 補助金最大  415,000円(ポイント含む)

このように電気代や水道代が上がってきている今は色々な補助があるので

エコリフォームのチャンスです!!ただし7月17日購入分までの期間限定です!!

詳しく知りたい方は皆さんのお家の近くにある「Plug-inいしい」までお問い合わせください。